認知言語学的アプロー...

認知言語学的アプローチによるスペイン語語彙学習・指導に関する新提案(その1)「投影」の導入

記事を表すアイコン

認知言語学的アプローチによるスペイン語語彙学習・指導に関する新提案(その1)「投影」の導入

国立国会図書館請求記号
Z12-830
国立国会図書館書誌ID
11068022
資料種別
記事
著者
福森 雅史
出版者
京都 : 立命館大学国際言語文化研究所
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
立命館言語文化研究 / 立命館大学国際言語文化研究所 [編] 22(4) (通号 104) 2011.3
掲載ページ
p.197~215
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
福森 雅史
著者標目
タイトル(掲載誌)
立命館言語文化研究 / 立命館大学国際言語文化研究所 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
22(4) (通号 104) 2011.3
掲載巻
22
掲載号
4
掲載通号
104
掲載ページ
197~215