授業研究における理論知と実践知の統合に関する研究(3)協同学習および作文指導における実践分析による理論の再構成の萌芽

記事を表すアイコン

授業研究における理論知と実践知の統合に関する研究(3)協同学習および作文指導における実践分析による理論の再構成の萌芽

国立国会図書館請求記号
Z7-218
国立国会図書館書誌ID
11068519
資料種別
記事
著者
柴田 好章ほか
出版者
名古屋 : 名古屋大学大学院教育発達科学研究科
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
名古屋大学大学院教育発達科学研究科紀要. 教育科学 = Bulletin of the Graduate School of Education and Human Development. Educational sciences 57(2) 2010年度
掲載ページ
p.143~160
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
柴田 好章
水野 正朗
清道 亜都子
並列タイトル等
Integrating practical knowledge and theoretical knowledge in lesson studies (3) Exploration for reconstruction of a theory of cooperative learning and writing lesson through practice and analysis
タイトル(掲載誌)
名古屋大学大学院教育発達科学研究科紀要. 教育科学 = Bulletin of the Graduate School of Education and Human Development. Educational sciences
巻号年月日等(掲載誌)
57(2) 2010年度
掲載巻
57
掲載号
2
掲載ページ
143~160