個別の教育支援計画に...

個別の教育支援計画に基づく授業づくり--知的障害のある自閉症男子生徒の自立活動の指導を例に

記事を表すアイコン

個別の教育支援計画に基づく授業づくり--知的障害のある自閉症男子生徒の自立活動の指導を例に

国立国会図書館請求記号
Z71-K128
国立国会図書館書誌ID
11068574
資料種別
記事
著者
山口大学教育学部附属特別支援学校
出版者
山口 : 山口大学教育学部附属教育実践総合センター
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
学部・附属教育実践研究紀要 (10) 2011年
掲載ページ
p.47~60
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山口大学教育学部附属特別支援学校
並列タイトル等
Lesson planning based on education support plan for individual learners: a case of support to the self-care activity of an autistic schoolboy with intellectual disability
タイトル(掲載誌)
学部・附属教育実践研究紀要
巻号年月日等(掲載誌)
(10) 2011年
掲載号
10
掲載ページ
47~60
掲載年月日(W3CDTF)
2011