ケースメソッド・演習...

ケースメソッド・演習型授業のねらいや授業方法に関する教員の意識(2)

記事を表すアイコン

ケースメソッド・演習型授業のねらいや授業方法に関する教員の意識(2)

国立国会図書館請求記号
Z71-X258
国立国会図書館書誌ID
11068681
資料種別
記事
著者
安立 奈歩ほか
出版者
日進 : 椙山女学園大学人間関係学部
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
人間関係学研究 (9) 2010年度
掲載ページ
p.89~98
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
安立 奈歩
杉藤 重信
西出 弓枝 他
並列タイトル等
Instructors' conceptions of aims and teaching strategies in seminars and case-method-based classes (2)
タイトル(掲載誌)
人間関係学研究
巻号年月日等(掲載誌)
(9) 2010年度
掲載号
9
掲載ページ
89~98
掲載年月日(W3CDTF)
2010