学校臨床場面における...

学校臨床場面における認知行動療法--クライエントのニーズに応じた援助の組み立て

記事を表すアイコン

学校臨床場面における認知行動療法--クライエントのニーズに応じた援助の組み立て

国立国会図書館請求記号
Z7-1479
国立国会図書館書誌ID
11069423
資料種別
記事
著者
下田 僚
出版者
八王子 : 中央大学教育学研究会
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
教育学論集 / 中央大学教育学研究会 [編] 53 2011.3
掲載ページ
p.73~100
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
下田 僚
著者標目
並列タイトル等
Cognitive behavior therapy in school practice: customizing therapy for the particular needs of a client
タイトル(掲載誌)
教育学論集 / 中央大学教育学研究会 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
53 2011.3
掲載巻
53
掲載ページ
73~100
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03