ワーキングメモリの小...

ワーキングメモリの小さい子どもに対する学習支援--ワーキングメモリの相対的に小さい小学校1年生の授業態度の分析

記事を表すアイコン

ワーキングメモリの小さい子どもに対する学習支援--ワーキングメモリの相対的に小さい小学校1年生の授業態度の分析

国立国会図書館請求記号
Z7-919
国立国会図書館書誌ID
11072353
資料種別
記事
著者
湯澤 正通ほか
出版者
東広島 : 広島大学学部・附属学校共同研究機構
出版年
2010
資料形態
掲載誌名
学部・附属学校共同研究紀要 = The annals of educational research / 広島大学学部・附属学校共同研究機構 編 (39) 2010
掲載ページ
p.39~44
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
湯澤 正通
青山 之典
伊藤 公一 他
並列タイトル等
Learning supports for children with poor working memory: analyses of classroom behavior of first graders with relatively poor working memory
タイトル(掲載誌)
学部・附属学校共同研究紀要 = The annals of educational research / 広島大学学部・附属学校共同研究機構 編
巻号年月日等(掲載誌)
(39) 2010
掲載号
39
掲載ページ
39~44
掲載年月日(W3CDTF)
2010