マーケティング戦略に...

マーケティング戦略における間接性の概念と間接的アプローチのタイプ

記事を表すアイコン

マーケティング戦略における間接性の概念と間接的アプローチのタイプ

国立国会図書館請求記号
Z4-34
国立国会図書館書誌ID
11073135
資料種別
記事
著者
芳賀 康浩
出版者
東京 : 青山学院大学経営学会
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編 45(-) (別冊2) 2011.3
掲載ページ
p.3~23
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
芳賀 康浩
著者標目
並列タイトル等
The concept and types of indirect approaches in marketing strategy
タイトル(掲載誌)
青山経営論集 = Aoyama journal of business / 青山学院大学経営学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
45(-) (別冊2) 2011.3
掲載巻
45
掲載号
-
その他巻次
別冊2