巻号(16) 2011
「境界線に向き合う力...

「境界線に向き合う力」としての「教養」--コリア国際学園における教養・Liberal Arts科の実践

記事を表すアイコン

「境界線に向き合う力」としての「教養」--コリア国際学園における教養・Liberal Arts科の実践

国立国会図書館請求記号
Z7-B828
国立国会図書館書誌ID
11074437
資料種別
記事
著者
比嘉 康則
出版者
吹田 : 大阪大学大学院人間科学研究科教育学系
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
大阪大学教育学年報 = Annals of educational studies, Osaka University (16) 2011
掲載ページ
p.115~132
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
比嘉 康則
著者標目
並列タイトル等
The liberal arts as a competency to face borderlines: a case study of the Kyoyou-Liberal Arts class at the Korea International School
タイトル(掲載誌)
大阪大学教育学年報 = Annals of educational studies, Osaka University
巻号年月日等(掲載誌)
(16) 2011
掲載号
16
掲載ページ
115~132
掲載年月日(W3CDTF)
2011