メタ認知的支援が理科...

メタ認知的支援が理科教育のルール学習に及ぼす効果の検討

記事を表すアイコン

メタ認知的支援が理科教育のルール学習に及ぼす効果の検討

国立国会図書館請求記号
Z7-1856
国立国会図書館書誌ID
11075033
資料種別
記事
著者
山口 陽弘ほか
出版者
前橋 : 群馬大学教育学部附属学校教育臨床総合センター
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
群馬大学教育実践研究 = Research in educational practice and development, Gunma University (28) 2011.3
掲載ページ
p.267~277
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山口 陽弘
前田 高之
並列タイトル等
A study of the effects of metacognitive supports on rule learning in science teaching
タイトル(掲載誌)
群馬大学教育実践研究 = Research in educational practice and development, Gunma University
巻号年月日等(掲載誌)
(28) 2011.3
掲載号
28
掲載ページ
267~277
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03