世界の教育事情 徹底...

世界の教育事情 徹底研究・「教員養成と教員資格制度」の各国事情(19)ニュージーランド編(上)マオリ文化と言語の維持が反映される教育政策と教員養成

記事を表すアイコン

世界の教育事情 徹底研究・「教員養成と教員資格制度」の各国事情(19)ニュージーランド編(上)マオリ文化と言語の維持が反映される教育政策と教員養成

国立国会図書館請求記号
Z7-2370
国立国会図書館書誌ID
11075746
資料種別
記事
著者
福本 みちよ
出版者
東京 : 教育公論社
出版年
2011-05-23
資料形態
掲載誌名
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編 (1163) (通号 1293) 2011.5.23
掲載ページ
p.22~23
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
福本 みちよ
著者標目
タイトル(掲載誌)
週刊教育資料 = Educational public opinion / 日本教育新聞社 編
巻号年月日等(掲載誌)
(1163) (通号 1293) 2011.5.23
掲載号
1163
掲載通号
1293
掲載ページ
22~23
掲載年月日(W3CDTF)
2011-05-23