水産物のブランド化の...

水産物のブランド化の取り組みの効果と課題--産地の視点,水産業全体の視点 (第51回[地域漁業学会]シンポジウム特集 ; 第51回シンポジウム 水産物の地域ブランド化の取り組みの効果と課題)

記事を表すアイコン

水産物のブランド化の取り組みの効果と課題--産地の視点,水産業全体の視点(第51回[地域漁業学会]シンポジウム特集 ; 第51回シンポジウム 水産物の地域ブランド化の取り組みの効果と課題)

国立国会図書館請求記号
Z18-3092
国立国会図書館書誌ID
11076190
資料種別
記事
著者
三木 奈都子
出版者
東京 : 地域漁業学会
出版年
2010-06
資料形態
掲載誌名
地域漁業研究 = Journal of regional fisheries / 地域漁業学会 編 50(3) 2010.6
掲載ページ
p.1~12
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
三木 奈都子
著者標目
並列タイトル等
Effects and problems on the effort of branding of marine products from the viewpoint of both of production area and whole fisheries structure
タイトル(掲載誌)
地域漁業研究 = Journal of regional fisheries / 地域漁業学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
50(3) 2010.6
掲載巻
50
掲載号
3