水産物「ブランド」化...

水産物「ブランド」化に対する批判的一考察 (第51回[地域漁業学会]シンポジウム特集 ; 第51回シンポジウム 水産物の地域ブランド化の取り組みの効果と課題)

記事を表すアイコン

水産物「ブランド」化に対する批判的一考察(第51回[地域漁業学会]シンポジウム特集 ; 第51回シンポジウム 水産物の地域ブランド化の取り組みの効果と課題)

国立国会図書館請求記号
Z18-3092
国立国会図書館書誌ID
11076220
資料種別
記事
著者
佐野 雅昭
出版者
東京 : 地域漁業学会
出版年
2010-06
資料形態
掲載誌名
地域漁業研究 = Journal of regional fisheries / 地域漁業学会 編 50(3) 2010.6
掲載ページ
p.29~52
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
佐野 雅昭
著者標目
並列タイトル等
The critical perspective against the "brand marketing" of fisheries products
タイトル(掲載誌)
地域漁業研究 = Journal of regional fisheries / 地域漁業学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
50(3) 2010.6
掲載巻
50
掲載号
3