型や方法を遵守して子...

型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ(2)「授業」という存在論

記事を表すアイコン

型や方法を遵守して子どもを引き回すことで得心し,自ら感受できない教師をつくらないために;理論と実践の臨界の場に開かれるということ(2)「授業」という存在論

国立国会図書館請求記号
Z71-E37
国立国会図書館書誌ID
11076802
資料種別
記事
著者
瀬戸 郁子ほか
出版者
高松 : 香川大学教育学部
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
香川大学教育実践総合研究 = Bulletin of educational research and teacher development of Kagawa University / 香川大学教育学部附属教職支援開発センター 編 (22) 2011
掲載ページ
p.25~36
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
瀬戸 郁子
西内 貴美
並列タイトル等
A case-study for primary school teacher-training towards deconstruction of modern education idea
タイトル(掲載誌)
香川大学教育実践総合研究 = Bulletin of educational research and teacher development of Kagawa University / 香川大学教育学部附属教職支援開発センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
(22) 2011
掲載号
22
掲載ページ
25~36
掲載年月日(W3CDTF)
2011