戦後文法教育史におけ...

戦後文法教育史における古田擴の文法教育論の位置づけについて--実践指導の立場からの文法教育論

記事を表すアイコン

戦後文法教育史における古田擴の文法教育論の位置づけについて--実践指導の立場からの文法教育論

国立国会図書館請求記号
Z22-625
国立国会図書館書誌ID
11078280
資料種別
記事
著者
山室 和也
出版者
東京 : 国士舘大学文学部人文学会
出版年
2011-03
資料形態
掲載誌名
国士舘人文学 = Kokushikan journal of the humanities / 国士舘大学文学部人文学会 編 (43) 2011.03
掲載ページ
p.84~66
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
山室 和也
著者標目
並列タイトル等
The positioning of a grammatical, educational theory of Hiromu Furuta in a grammatical, educational history after World War 2: a grammatical, educational theory from the standpoint of the practice guidance
タイトル(掲載誌)
国士舘人文学 = Kokushikan journal of the humanities / 国士舘大学文学部人文学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(43) 2011.03
掲載号
43
掲載ページ
84~66
掲載年月日(W3CDTF)
2011-03