巻号(20) 2011
「作者以上に作者を知...

「作者以上に作者を知る」ための二つの「読み」--ソシュール言語学がもたらした「文体論」と「文章論」 (コロキウム 教育と言語をめぐる思想史)

記事を表すアイコン

「作者以上に作者を知る」ための二つの「読み」--ソシュール言語学がもたらした「文体論」と「文章論」

(コロキウム 教育と言語をめぐる思想史)

国立国会図書館請求記号
Z7-B25
国立国会図書館書誌ID
11288984
資料種別
記事
著者
渡辺 哲男
出版者
[東京] : 教育思想史学会
出版年
2011
資料形態
掲載誌名
近代教育フォーラム = Forum on modern education (20) 2011
掲載ページ
p.191~194
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
渡辺 哲男
著者標目
タイトル(掲載誌)
近代教育フォーラム = Forum on modern education
巻号年月日等(掲載誌)
(20) 2011
掲載号
20
掲載ページ
191~194
掲載年月日(W3CDTF)
2011