教育相談者から見た学...

教育相談者から見た学力評価への提言--「できる子」の挫折をめぐって (子どもを生かす学力評価<特集>)

記事を表すアイコン

教育相談者から見た学力評価への提言--「できる子」の挫折をめぐって(子どもを生かす学力評価<特集>)

国立国会図書館請求記号
Z7-342
国立国会図書館書誌ID
1892990
資料種別
記事
著者
長谷川 哲郎
出版者
東京 : 金子書房
出版年
1978-08
資料形態
デジタル
掲載誌名
児童心理 = Child study 32(8) 1978.08
掲載ページ
p.p1535~1540
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
長谷川 哲郎
著者標目
タイトル(掲載誌)
児童心理 = Child study
巻号年月日等(掲載誌)
32(8) 1978.08
掲載巻
32
掲載号
8
掲載ページ
p1535~1540