巻号16(4)(64)
購買経験を利用した顧...

購買経験を利用した顧客維持戦略--サービス品質・どの顧客に投資すべきか

記事を表すアイコン

購買経験を利用した顧客維持戦略--サービス品質・どの顧客に投資すべきか

国立国会図書館請求記号
Z4-527
国立国会図書館書誌ID
4166621
資料種別
記事
著者
山本 昭二
出版者
東京 : 日本マーケティング協会
出版年
1997-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal (通号 64) 1997.03
掲載ページ
p.4~16
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山本 昭二
著者標目
タイトル(掲載誌)
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 64) 1997.03
掲載通号
64
掲載ページ
4~16
掲載年月日(W3CDTF)
1997-03
ISSN(掲載誌)
0389-7265