Performance as Pedagogy:Approaches for Teaching Shakespeare (言語と文化研究)

記事を表すアイコン

Performance as Pedagogy:Approaches for Teaching Shakespeare

(言語と文化研究)

国立国会図書館請求記号
Z22-106
国立国会図書館書誌ID
4174956
資料種別
記事
著者
Tim Cross
出版者
福岡 : 福岡大学総合研究所
出版年
1997-02
資料形態
掲載誌名
福岡大学総合研究所報 (通号 189) 1997.02
掲載ページ
p.141~156
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Tim Cross
シリーズタイトル
著者標目
タイトル(掲載誌)
福岡大学総合研究所報
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 189) 1997.02
掲載通号
189
掲載ページ
141~156
掲載年月日(W3CDTF)
1997-02