マーケティング現場か...

マーケティング現場からの消費者戦略の発想法-7-自社の使命(ミッション)をひと言で言えますか

記事を表すアイコン

マーケティング現場からの消費者戦略の発想法-7-自社の使命(ミッション)をひと言で言えますか

国立国会図書館請求記号
Z4-243
国立国会図書館書誌ID
4178938
資料種別
記事
著者
服部 清
出版者
東京 : 国際商業出版
出版年
1997-05
資料形態
デジタル
掲載誌名
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編] 30(5) 1997.05
掲載ページ
p.150~153
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
服部 清
著者標目
タイトル(掲載誌)
国際商業 / 国際商業出版株式会社 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
30(5) 1997.05
掲載巻
30
掲載号
5
掲載ページ
150~153
掲載年月日(W3CDTF)
1997-05