巻号42[(2)]
算数・数学教育におけ...

算数・数学教育における文字の理解過程に関する研究(3)文字式利用の全貌からみた文字・文字式理解について (教科教育学部門)

記事を表すアイコン

算数・数学教育における文字の理解過程に関する研究(3)文字式利用の全貌からみた文字・文字式理解について(教科教育学部門)

国立国会図書館請求記号
Z7-144
国立国会図書館書誌ID
4180149
資料種別
記事
著者
秋本 豪
出版者
[東広島] : 中国四国教育学会
出版年
1996
資料形態
デジタル
掲載誌名
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編 42(第2部) 1996
掲載ページ
p.217~222
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
秋本 豪
シリーズタイトル
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育学研究紀要 / 中国四国教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
42(第2部) 1996
掲載巻
42
掲載号
第2部
掲載ページ
217~222