一人の児童を通してみ...

一人の児童を通してみた数学的表記の内化の過程の分析--比例的推論との関わりにおいて(2)

記事を表すアイコン

一人の児童を通してみた数学的表記の内化の過程の分析--比例的推論との関わりにおいて(2)

国立国会図書館請求記号
Z7-228
国立国会図書館書誌ID
4180239
資料種別
記事
著者
日野 圭子
出版者
東京 : 日本数学教育学会
出版年
1997-04
資料形態
掲載誌名
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編 79(4) 1997.04
掲載ページ
p.70~78
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
日野 圭子
著者標目
タイトル(掲載誌)
日本数学教育学会誌 = Journal of Japan Society of Mathematical Education / 日本数学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
79(4) 1997.04
掲載巻
79
掲載号
4
掲載ページ
70~78
掲載年月日(W3CDTF)
1997-04