VTRを用いた重度・重複障害児の授業評価方法に関する一考察--特殊教育諸学校初任者の研修プログラムに適用して

記事を表すアイコン

VTRを用いた重度・重複障害児の授業評価方法に関する一考察--特殊教育諸学校初任者の研修プログラムに適用して

国立国会図書館請求記号
Z7-314
国立国会図書館書誌ID
4180338
資料種別
記事
著者
姉崎 弘
出版者
つくば : 日本特殊教育学会
出版年
1997-03
資料形態
掲載誌名
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編 34(5) 1997.03
掲載ページ
p.37~43
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
姉崎 弘
著者標目
タイトル(掲載誌)
特殊教育学研究 = The Japanese journal of special education / 日本特殊教育学会『特殊教育学研究』編集部 編
巻号年月日等(掲載誌)
34(5) 1997.03
掲載巻
34
掲載号
5
掲載ページ
37~43
掲載年月日(W3CDTF)
1997-03