巻号(13)
教育での作用と反作用...

教育での作用と反作用--短大での「ひとり学習」(セルフ・リポート授業)を試みて (特集「ひとり学習」--一斉授業の変革に向けて ; 第1部 「ひとり学習」の教育と実践)

記事を表すアイコン

教育での作用と反作用--短大での「ひとり学習」(セルフ・リポート授業)を試みて(特集「ひとり学習」--一斉授業の変革に向けて ; 第1部 「ひとり学習」の教育と実践)

国立国会図書館請求記号
Z7-2715
国立国会図書館書誌ID
4180887
資料種別
記事
著者
平野 信喜
出版者
大阪 : 人間中心の教育研究会
出版年
1996-08
資料形態
デジタル
掲載誌名
人間中心の教育 / 人間中心の教育研究会 [編] (通号 13) 1996.08
掲載ページ
p.29~33
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
平野 信喜
著者標目
タイトル(掲載誌)
人間中心の教育 / 人間中心の教育研究会 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 13) 1996.08
掲載通号
13
掲載ページ
29~33
掲載年月日(W3CDTF)
1996-08