三菱信託銀行「スプリ...

三菱信託銀行「スプリング」に見る新商品戦略--長期貯蓄ニーズに対応した商品ラインナップの強化を実施 (特集 信託銀行の新個人戦略--リテール強化の新たな展開を探る)

記事を表すアイコン

三菱信託銀行「スプリング」に見る新商品戦略--長期貯蓄ニーズに対応した商品ラインナップの強化を実施(特集 信託銀行の新個人戦略--リテール強化の新たな展開を探る)

国立国会図書館請求記号
Z3-242
国立国会図書館書誌ID
4198325
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 近代セールス社
出版年
1997-05-15
資料形態
デジタル
掲載誌名
近代セールス 42(10) 1997.05.15
掲載ページ
p.36~39
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
近代セールス
巻号年月日等(掲載誌)
42(10) 1997.05.15
掲載巻
42
掲載号
10
掲載ページ
36~39
掲載年月日(W3CDTF)
1997-05-15
出版事項(掲載誌)
東京 : 近代セールス社