巻号29(1)(35)
「マーケティングの概...

「マーケティングの概念変化と現代動向」 (特集 <中国国立華僑大学・長崎県立大学 国際学術交流シンポジウム> ; テーマ「日中流通システムの現状と課題」)

記事を表すアイコン

「マーケティングの概念変化と現代動向」(特集 <中国国立華僑大学・長崎県立大学 国際学術交流シンポジウム> ; テーマ「日中流通システムの現状と課題」)

国立国会図書館請求記号
Z3-914
国立国会図書館書誌ID
4542828
資料種別
記事
著者
安部 文彦
出版者
[佐世保] : 長崎県立大学国際文化経済研究所
出版年
1998-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
調査と研究 / 長崎県立大学国際文化経済研究所 [編] 29(1) 1998.03
掲載ページ
p.157~164
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
安部 文彦
著者標目
タイトル(掲載誌)
調査と研究 / 長崎県立大学国際文化経済研究所 [編]
巻号年月日等(掲載誌)
29(1) 1998.03
掲載巻
29
掲載号
1
掲載ページ
157~164