PSI方式の授業における個人進度データベースの設計と評価

記事を表すアイコン

PSI方式の授業における個人進度データベースの設計と評価

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
4941239
資料種別
記事
著者
山崎 一法ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 1976-2004
出版年
1999-08
資料形態
掲載誌名
日本教育工学雑誌 = Japan journal of educational technology : 日本教育工学会論文誌 / 日本教育工学会 編 23(Suppl.) 1999.08
掲載ページ
p.95~98
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山崎 一法
向後 千春
タイトル(掲載誌)
日本教育工学雑誌 = Japan journal of educational technology : 日本教育工学会論文誌 / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
23(Suppl.) 1999.08
掲載巻
23
掲載号
Suppl
掲載ページ
95~98
掲載年月日(W3CDTF)
1999-08