巻号(24)
共感的他者の存在が子...

共感的他者の存在が子どもを変える--小さな学校で学んだ大きな教訓 (特集 受け入れること・指導すること)

記事を表すアイコン

共感的他者の存在が子どもを変える--小さな学校で学んだ大きな教訓(特集 受け入れること・指導すること)

国立国会図書館請求記号
Z7-B286
国立国会図書館書誌ID
4962282
資料種別
記事
著者
堀 修
出版者
東京 : 旬報社
出版年
1999-12
資料形態
デジタル
掲載誌名
人間と教育 / 民主教育研究所 編 (通号 24) 1999.12
掲載ページ
p.76~81
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
堀 修
著者標目
タイトル(掲載誌)
人間と教育 / 民主教育研究所 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 24) 1999.12
掲載通号
24
掲載ページ
76~81
掲載年月日(W3CDTF)
1999-12