問題提起「コミュニケ...

問題提起「コミュニケーション分析の観点から」 (第5回大学教育改革フォーラム 大学授業をどう変えるか--研究から実践へ--Faculty Developmentを超えて)

記事を表すアイコン

問題提起「コミュニケーション分析の観点から」(第5回大学教育改革フォーラム 大学授業をどう変えるか--研究から実践へ--Faculty Developmentを超えて)

国立国会図書館請求記号
Z7-B640
国立国会図書館書誌ID
4965307
資料種別
記事
著者
山地 弘起
出版者
京都 : 京都大学高等教育研究開発推進センター
出版年
1999
資料形態
掲載誌名
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education (通号 5) 1999
掲載ページ
p.127~133
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山地 弘起
著者標目
タイトル(掲載誌)
京都大学高等教育研究 = Kyoto University Researches in Higher Education
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 5) 1999
掲載通号
5
掲載ページ
127~133
掲載年月日(W3CDTF)
1999