1999年の成果・課題と2000年の学校の取り組みをどう説明するのか (特集 保護者への説明責任--学校、教師は何をどう話すべきか)

記事を表すアイコン

1999年の成果・課題と2000年の学校の取り組みをどう説明するのか(特集 保護者への説明責任--学校、教師は何をどう話すべきか)

国立国会図書館請求記号
Z7-280
国立国会図書館書誌ID
5297438
資料種別
記事
著者
-
出版者
東京 : 小学館
出版年
2000-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 54(17) 2000.03
掲載ページ
p.36~41
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
タイトル(掲載誌)
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
巻号年月日等(掲載誌)
54(17) 2000.03
掲載巻
54
掲載号
17
掲載ページ
36~41
掲載年月日(W3CDTF)
2000-03
ISSN(掲載誌)
0911-0526