巻号19(4)(76)
マーケティング・エク...

マーケティング・エクセレンスを求めて(34)成熟企業の進化--リーバイ・ストラウス社による「ドッカーズ」ブランドの構築と日本への導入

記事を表すアイコン

マーケティング・エクセレンスを求めて(34)成熟企業の進化--リーバイ・ストラウス社による「ドッカーズ」ブランドの構築と日本への導入

国立国会図書館請求記号
Z4-527
国立国会図書館書誌ID
5360924
資料種別
記事
著者
恩蔵 直人
出版者
東京 : 日本マーケティング協会
出版年
2000-03
資料形態
デジタル
掲載誌名
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal 19(4) (通号 76) 2000.03
掲載ページ
p.92~104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
恩蔵 直人
著者標目
タイトル(掲載誌)
マーケティングジャーナル = Japan marketing journal
巻号年月日等(掲載誌)
19(4) (通号 76) 2000.03
掲載巻
19
掲載号
4
掲載通号
76
掲載ページ
92~104