2005年の広告社会...

2005年の広告社会(5)変わる広告主と、変わらぬ広告主の二極化が広告を変える

記事を表すアイコン

2005年の広告社会(5)変わる広告主と、変わらぬ広告主の二極化が広告を変える

国立国会図書館請求記号
Z4-128
国立国会図書館書誌ID
5574371
資料種別
記事
著者
植田 正也
出版者
東京 : 宣伝会議
出版年
2001-01
資料形態
掲載誌名
宣伝会議 : marketing & creativity (通号 614) 2001.1
掲載ページ
p.116~121
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
植田 正也
著者標目
タイトル(掲載誌)
宣伝会議 : marketing & creativity
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 614) 2001.1
掲載通号
614
掲載ページ
116~121
掲載年月日(W3CDTF)
2001-01
出版事項(掲載誌)
東京 : 宣伝会議