数学と科学の授業における「質問」の役割〔含 英語原文〕

記事を表すアイコン

数学と科学の授業における「質問」の役割〔含 英語原文〕

国立国会図書館請求記号
Z22-1246
国立国会図書館書誌ID
5581070
資料種別
記事
著者
Thomas Smithほか
出版者
東京 : 東京電機大学工学部
出版年
1999-12
資料形態
掲載誌名
東京電機大学工学部研究報告. 人間科学,英語系列編 / 東京電機大学工学部 編 (18) 1999.12
掲載ページ
p.61~68
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Thomas Smith
加藤 知子 訳
タイトル(掲載誌)
東京電機大学工学部研究報告. 人間科学,英語系列編 / 東京電機大学工学部 編
巻号年月日等(掲載誌)
(18) 1999.12
掲載号
18
掲載ページ
61~68
掲載年月日(W3CDTF)
1999-12
ISSN(掲載誌)
0288-5530