教育ニュース・ズーム...

教育ニュース・ズームアップ 教育課程審議会が「評価」で答申/<資料>審議会の答申ポイント/日本教育会が「規律回復」で提言

記事を表すアイコン

教育ニュース・ズームアップ 教育課程審議会が「評価」で答申/<資料>審議会の答申ポイント/日本教育会が「規律回復」で提言

国立国会図書館請求記号
Z7-61
国立国会図書館書誌ID
5595930
資料種別
記事
著者
安達 拓二
出版者
東京 : 明治図書出版
出版年
2001-01
資料形態
掲載誌名
現代教育科学 44(1) (通号 532) 2001.1
掲載ページ
p.87~94
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
安達 拓二
著者標目
タイトル(掲載誌)
現代教育科学
巻号年月日等(掲載誌)
44(1) (通号 532) 2001.1
掲載巻
44
掲載号
1
掲載通号
532
掲載ページ
87~94