資料 学習者の視点か...

資料 学習者の視点からみたクロス・カリキュラム--神戸大学発達科学部附属明石中学校における環境・国際理解学習と教科学習との連携

記事を表すアイコン

資料 学習者の視点からみたクロス・カリキュラム--神戸大学発達科学部附属明石中学校における環境・国際理解学習と教科学習との連携

国立国会図書館請求記号
Z7-1020
国立国会図書館書誌ID
5665524
資料種別
記事
著者
山口 悦司ほか
出版者
京都 : 日本科学教育学会
出版年
2000
資料形態
掲載誌名
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編 24(4) (通号 94) 2000
掲載ページ
p.253~263
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山口 悦司
上辻 由貴子
野上 智行 他
タイトル(掲載誌)
科学教育研究 = Journal of science education in Japan / 日本科学教育学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
24(4) (通号 94) 2000
掲載巻
24
掲載号
4
掲載通号
94
掲載ページ
253~263