マーケティング・リサーチは創造性の源とはならない (Feature Articles ポストモダン・マーケティング ; 近代型マーケティングの限界を超えて ポストモダン・マーケティング:一〇の論点)

記事を表すアイコン

マーケティング・リサーチは創造性の源とはならない

(Feature Articles ポストモダン・マーケティング ; 近代型マーケティングの限界を超えて ポストモダン・マーケティング:一〇の論点)

国立国会図書館請求記号
Z4-417
国立国会図書館書誌ID
5763353
資料種別
記事
著者
Melanie Wallendorfほか
出版者
東京 : ダイヤモンド社
出版年
2001-06
資料形態
掲載誌名
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー 26(6) (通号 153) 2001.6
掲載ページ
p.138~140
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Melanie Wallendorf
Evgenia Apostolova-Blossom
タイトル(掲載誌)
Harvard business review = Diamondハーバード・ビジネス・レビュー
巻号年月日等(掲載誌)
26(6) (通号 153) 2001.6
掲載巻
26
掲載号
6
掲載通号
153