現代社会的アプローチ...

現代社会的アプローチによる世界史授業の試み (新しい教育実践へのアプローチ(上))

記事を表すアイコン

現代社会的アプローチによる世界史授業の試み

(新しい教育実践へのアプローチ(上))

国立国会図書館請求記号
Z7-1567
国立国会図書館書誌ID
5770963
資料種別
記事
著者
桑山 俊昭
出版者
[宇治] : 全国民主主義教育研究会 ; 1982-2006
出版年
2001
資料形態
掲載誌名
未来をひらく教育 (124) 2001.初夏
掲載ページ
p.52~62
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
桑山 俊昭
著者標目
タイトル(掲載誌)
未来をひらく教育
巻号年月日等(掲載誌)
(124) 2001.初夏
掲載号
124
掲載ページ
52~62
掲載年月日(W3CDTF)
2001