新しい学びの形(1)特認校制度 ユニークな特色づくりで学校を活性化し、通学区域の弾力化を図る試み (特集2 新世紀シリーズ企画/学校に何ができるか(2)既成の「学び」からの脱却--新しい「学び」の形 三つの試み)

記事を表すアイコン

新しい学びの形(1)特認校制度 ユニークな特色づくりで学校を活性化し、通学区域の弾力化を図る試み

(特集2 新世紀シリーズ企画/学校に何ができるか(2)既成の「学び」からの脱却--新しい「学び」の形 三つの試み)

国立国会図書館請求記号
Z7-280
国立国会図書館書誌ID
5777792
資料種別
記事
著者
矢ノ浦 勝之
出版者
東京 : 小学館
出版年
2001-06
資料形態
掲載誌名
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers 56(3) 2001.6
掲載ページ
p.62~65
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
矢ノ浦 勝之
著者標目
タイトル(掲載誌)
総合教育技術 : 学校管理職と中堅教師のための教育総合誌 = general magazine for teachers
巻号年月日等(掲載誌)
56(3) 2001.6
掲載巻
56
掲載号
3
掲載ページ
62~65