PART.2 座談会 "規模"の論理から"質"の追求へ 得意分野への特化で優位性は保てる (特集 コールセンターの"縮図" 沖縄の成功と課題)

記事を表すアイコン

PART.2 座談会 "規模"の論理から"質"の追求へ 得意分野への特化で優位性は保てる

(特集 コールセンターの"縮図" 沖縄の成功と課題)

国立国会図書館請求記号
Z71-D12
国立国会図書館書誌ID
5986211
資料種別
記事
著者
仲宗根 辰夫ほか
出版者
東京 : リックテレコム
出版年
2001-12
資料形態
掲載誌名
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌 4(12) (通号 35) 2001.12
掲載ページ
p.26~30
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
仲宗根 辰夫
川本 久敏
國吉 稔 他
タイトル(掲載誌)
Computer telephony = 月刊コンピューターテレフォニー : CRM実践、コンタクトセンター構築・運営のための専門誌
巻号年月日等(掲載誌)
4(12) (通号 35) 2001.12
掲載巻
4
掲載号
12
掲載通号
35