Target Language Use in the Classroom in Japan and South Korea: Reflection, Confidence Building, and Beyond

記事を表すアイコン

Target Language Use in the Classroom in Japan and South Korea: Reflection, Confidence Building, and Beyond

国立国会図書館請求記号
Z7-3199
国立国会図書館書誌ID
5986422
資料種別
記事
著者
Robert J. Fouser
出版者
鹿児島 : 鹿児島大学教育学部
出版年
2001
資料形態
掲載誌名
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University / 鹿児島大学教育学部附属教育実践総合センター 編 11 2001
掲載ページ
p.97~104
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
Robert J. Fouser
著者標目
並列タイトル等
日本と韓国の外国語教室における目標言語使用--自省、自信づくり、そして未来の可能性 ニホン ト カンコク ノ ガイコクゴ キョウシツ ニ オケル モクヒョウ ゲンゴ シヨウ--ジセイ 、 ジシンズクリ 、 ソシテ ミライ ノ カノウセイ
タイトル(掲載誌)
鹿児島大学教育学部教育実践研究紀要 = Bulletin of the educational research and development, Faculty of Education, Kagoshima University / 鹿児島大学教育学部附属教育実践総合センター 編
巻号年月日等(掲載誌)
11 2001
掲載巻
11
掲載ページ
97~104
掲載年月日(W3CDTF)
2001