各学校における総体的...

各学校における総体的なメッセージとしての教育課程--教育課程を評価するための前提として (特集 学校をめぐる「評価」の新たな方向)

記事を表すアイコン

各学校における総体的なメッセージとしての教育課程--教育課程を評価するための前提として(特集 学校をめぐる「評価」の新たな方向)

国立国会図書館請求記号
Z7-1965
国立国会図書館書誌ID
6296886
資料種別
記事
著者
根津 朋実
出版者
上越 : 日本学校教育学会 ; 1986-
出版年
2002
資料形態
掲載誌名
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編 (通号 17) 2002
掲載ページ
p.32~44
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
根津 朋実
著者標目
タイトル(掲載誌)
学校教育研究 = Bulletin of Japanese Association of School Education / 日本学校教育学会機関誌編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(通号 17) 2002
掲載通号
17
掲載ページ
32~44
掲載年月日(W3CDTF)
2002