物理量の測定の意味:...

物理量の測定の意味:物理教育と算数・数学教育の接点

記事を表すアイコン

物理量の測定の意味:物理教育と算数・数学教育の接点

国立国会図書館請求記号
Z15-2
国立国会図書館書誌ID
6297201
資料種別
記事
著者
小林 幸夫
出版者
東京 : 日本物理教育学会
出版年
2002
資料形態
掲載誌名
物理教育 = Journal of the Physics Education Society of Japan : 日本物理教育学会誌 50(4) 2002
掲載ページ
p.243~247
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小林 幸夫
著者標目
タイトル(掲載誌)
物理教育 = Journal of the Physics Education Society of Japan : 日本物理教育学会誌
巻号年月日等(掲載誌)
50(4) 2002
掲載巻
50
掲載号
4
掲載ページ
243~247
掲載年月日(W3CDTF)
2002