音楽ソフト市場におけ...

音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効果--Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach (「リアル・ネット複合時代のマーケティング」特集号)

記事を表すアイコン

音楽ソフト市場における消費者選択の多様性に対する情報チャネル効果--Winner-Take-All現象へのAgent-Based Approach(「リアル・ネット複合時代のマーケティング」特集号)

国立国会図書館請求記号
Z4-1197
国立国会図書館書誌ID
6378315
資料種別
記事
著者
山本 仁志ほか
出版者
東京 : 経営情報学会誌編集事務局
出版年
2002-12
資料形態
デジタル
掲載誌名
経営情報学会誌 11(3) (通号 38) 2002.12
掲載ページ
p.37~53
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
山本 仁志
岡田 勇
小林 伸睦 他
タイトル(掲載誌)
経営情報学会誌
巻号年月日等(掲載誌)
11(3) (通号 38) 2002.12
掲載巻
11
掲載号
3
掲載通号
38