総合的な学習におけるカリキュラムの編み直し--「0次案」から「n次案」の構築 (特集 生活科・総合的学習のカリキュラムづくり)

記事を表すアイコン

総合的な学習におけるカリキュラムの編み直し--「0次案」から「n次案」の構築(特集 生活科・総合的学習のカリキュラムづくり)

国立国会図書館請求記号
Z7-B287
国立国会図書館書誌ID
6506000
資料種別
記事
著者
小林 宏己
出版者
刈谷 : 日本生活科・総合的学習教育学会
出版年
2003
資料形態
デジタル
掲載誌名
せいかつか&そうごう = The Japanese journal of education for life environment studies and integrated learning : 日本生活科・総合的学習教育学会誌 (10) 2003
掲載ページ
p.12~19
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
小林 宏己
著者標目
タイトル(掲載誌)
せいかつか&そうごう = The Japanese journal of education for life environment studies and integrated learning : 日本生活科・総合的学習教育学会誌
巻号年月日等(掲載誌)
(10) 2003
掲載号
10
掲載ページ
12~19
掲載年月日(W3CDTF)
2003