意欲的に「読む」児童...

意欲的に「読む」児童の育成をめざした弱視通級指導学級における指導(2)自立活動の成果を国語科へつなげる指導の工夫

記事を表すアイコン

意欲的に「読む」児童の育成をめざした弱視通級指導学級における指導(2)自立活動の成果を国語科へつなげる指導の工夫

国立国会図書館請求記号
Z7-1489
国立国会図書館書誌ID
7333331
資料種別
記事
著者
大倉 滋之ほか
出版者
つくば : 日本弱視教育研究会
出版年
2005-03
資料形態
掲載誌名
弱視教育 42(4) 2005.3
掲載ページ
p.11~18
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
大倉 滋之
石橋 愛美
大坂 知子 他
タイトル(掲載誌)
弱視教育
巻号年月日等(掲載誌)
42(4) 2005.3
掲載巻
42
掲載号
4
掲載ページ
11~18
掲載年月日(W3CDTF)
2005-03