Peer learningの特性を有した中学校理科授業における学習の効果

記事を表すアイコン

Peer learningの特性を有した中学校理科授業における学習の効果

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
7337493
資料種別
記事
著者
鈴木 真理子ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2004
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 28(-) (Suppl.) 2004
掲載ページ
p.217~220
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
鈴木 真理子
今井 靖
奥村 健二 他
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
28(-) (Suppl.) 2004
掲載巻
28
掲載号
-
その他巻次
Suppl
掲載ページ
217~220