看護技術教育--プロ...

看護技術教育--プログラムの再構築と実践 基本看護技術教育におけるグループ学習の取り組み--学生の授業評価とグループ学習の成果

記事を表すアイコン

看護技術教育--プログラムの再構築と実践 基本看護技術教育におけるグループ学習の取り組み--学生の授業評価とグループ学習の成果

国立国会図書館請求記号
Z19-887
国立国会図書館書誌ID
7675697
資料種別
記事
著者
箭野 育子ほか
出版者
東京 : メヂカルフレンド社
出版年
2005-10
資料形態
掲載誌名
看護展望 30(11) (通号 370) 2005.10
掲載ページ
p.1280~1285
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
箭野 育子
三吉 友美子
皆川 敦子
タイトル(掲載誌)
看護展望
巻号年月日等(掲載誌)
30(11) (通号 370) 2005.10
掲載巻
30
掲載号
11
掲載通号
370
掲載ページ
1280~1285