保護者と教師の面接に...

保護者と教師の面接における教師の言語コミュニケーションの分類(2)グラウンデッド・セオリー・アプローチによる分析

記事を表すアイコン

保護者と教師の面接における教師の言語コミュニケーションの分類(2)グラウンデッド・セオリー・アプローチによる分析

国立国会図書館請求記号
Z22-334
国立国会図書館書誌ID
7904281
資料種別
記事
著者
上村 惠津子ほか
出版者
長野 : 信州大学教育学部
出版年
2006-03
資料形態
掲載誌名
信州大学教育学部紀要 = Journal of the Faculty of Education, Shinshu University / 信州大学教育学部紀要編集委員会 編 (117) 2006.3
掲載ページ
p.207~218
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

資料種別
記事
著者・編者
上村 惠津子
石隈 利紀
タイトル(掲載誌)
信州大学教育学部紀要 = Journal of the Faculty of Education, Shinshu University / 信州大学教育学部紀要編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
(117) 2006.3
掲載号
117
掲載ページ
207~218
掲載年月日(W3CDTF)
2006-03
ISSN(掲載誌)
0373-7381