ブレンディッド型によ...

ブレンディッド型による効果的な教員研修プログラムの要件に関する検討

記事を表すアイコン

ブレンディッド型による効果的な教員研修プログラムの要件に関する検討

国立国会図書館請求記号
Z7-904
国立国会図書館書誌ID
7913450
資料種別
記事
著者
戸田 俊文ほか
出版者
東京 : 日本教育工学会 ; 2004-
出版年
2005
資料形態
掲載誌名
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編 29(-) (Suppl.) 2005
掲載ページ
p.121~124
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
戸田 俊文
益子 典文
タイトル(掲載誌)
日本教育工学会論文誌 = Japan journal of educational technology / 日本教育工学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
29(-) (Suppl.) 2005
掲載巻
29
掲載号
-
その他巻次
Suppl
掲載ページ
121~124