学校教育におけるハイ...

学校教育におけるハイパーメディア教材の利用可能性の検討--「難構造化知識領域」の学習に焦点をあてて

記事を表すアイコン

学校教育におけるハイパーメディア教材の利用可能性の検討--「難構造化知識領域」の学習に焦点をあてて

国立国会図書館請求記号
Z7-B545
国立国会図書館書誌ID
7965053
資料種別
記事
著者
李 禧承
出版者
大阪 : 日本教育メディア学会
出版年
2001-10
資料形態
掲載誌名
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編 8(1) 2001.10
掲載ページ
p.35~46
すべて見る

全国の図書館の所蔵

国立国会図書館以外の全国の図書館の所蔵状況を表示します。

所蔵のある図書館から取寄せることが可能かなど、資料の利用方法は、ご自身が利用されるお近くの図書館へご相談ください

その他

  • CiNii Research

    検索サービス
    デジタル
    連携先のサイトで、CiNii Researchが連携している機関・データベースの所蔵状況を確認できます。

書誌情報

この資料の詳細や典拠(同じ主題の資料を指すキーワード、著者名)等を確認できます。

デジタル

資料種別
記事
著者・編者
李 禧承
著者標目
タイトル(掲載誌)
教育メディア研究 / 日本教育メディア学会編集委員会 編
巻号年月日等(掲載誌)
8(1) 2001.10
掲載巻
8
掲載号
1
掲載ページ
35~46
掲載年月日(W3CDTF)
2001-10