市場志向が創造性と新...

市場志向が創造性と新商品パフォーマンスに及ぼす影響--日本のハイテク企業を対象とした分析と米国での研究結果との比較

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市場志向が創造性と新商品パフォーマンスに及ぼす影響--日本のハイテク企業を対象とした分析と米国での研究結果との比較

国立国会図書館請求記号
Z71-N410
国立国会図書館書誌ID
8744470
資料種別
記事
著者
石田 大典ほか
出版者
名古屋 : 商品開発・管理学会
出版年
2007-03
資料形態
掲載誌名
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編 3(1) 2007.3
掲載ページ
p.19~37
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書誌情報

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資料種別
記事
著者・編者
石田 大典
岩下 仁
恩藏 直人 他
並列タイトル等
The effect of market orientation on creativity and new product performance in high-technology firms: a comparative examination of Japan and United States
タイトル(掲載誌)
商品開発・管理研究 = Journal of product development and management / 商品開発・管理学会 編
巻号年月日等(掲載誌)
3(1) 2007.3
掲載巻
3
掲載号
1
掲載ページ
19~37